as usual

from girl to lady

この街で大きくなっても
この街で大切な人が出来ても

どれだけこの街に染まっても

生まれ育った小さな街は忘れない

どれくらい”そのとき”を逃してきたのか

そこにはもう答えもヒントもなかった

6年ぶりに会った君は
相変わらずで2人とも笑いっぱなしで。

何年会っていなくても
どれだけ離れていても
昨日会ったかのように笑いあえる友達は
とても大切だと改めて感じたよ。

どうぞこれからもよろしくね。

6年ぶりに会った君は
相変わらずで2人とも笑いっぱなしで。

何年会っていなくても
どれだけ離れていても
昨日会ったかのように笑いあえる友達は
とても大切だと改めて感じたよ。

どうぞこれからもよろしくね。

ずっとずっと魅力的な人でいたい

若さというものが失われても
経験値で内面がどれだけ育っているか
とても重要で大切だと思う
誇れる内面を手にしたい

目の前にいる人に
甘え過ぎていないか不安になる

素直になれないあたしだけど
感謝だけはちゃんと
目を見て伝えていきたい

雨が嫌いだったあたしに
雨の匂いを教えてくれたのは
あなたでした

傘を差して一緒に歩く幸せを
教えてくれたのはあなたでした

公園に行くと子供の頃に戻れる
遊んで笑って泥だけなってた頃に
純粋だったあの頃に

いつかあたしも自分の子供と
公園で遊んだりするのかな

いろいろなことを教えてあげられるよう
たくさんのことを経験しとくね

家族と友達と恋人と話す時間
目を見て話す時間ってとても大事

メールや電話じゃ伝えられないことを
伝えられる気がする

会える時間を大切にしたい

人生は出会いと運とタイミングだなって
この頃すごく思うのです

自分に自信が持てなくても
涙が枯れる日があっても
人が信じられない日があっても

人生はとっても短くて儚いから

英単語や数式を忘れても
あなたの素敵な笑顔は忘れないで

あなたはとっても素敵よ

とってもとっても大事な存在

自分に自信が持てなくても
涙が枯れる日があっても
人が信じられない日があっても

人生はとっても短くて儚いから

英単語や数式を忘れても
あなたの素敵な笑顔は忘れないで

あなたはとっても素敵よ

とってもとっても大事な存在